★節約簡単ヘルシーメニュー☆押し麦ととろろこんぶのお吸い物*レシピ* レシピ

★節約簡単ヘルシーメニュー☆押し麦ととろろこんぶのお吸い物*レシピ*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
あやりんさん
あやりんさん
こんにちは(*^▽^*)本日2回目の更新です(予約投稿です)今日は私の最近のお気に入り節約ヘルシー☆メニューをアップしたいと思いますメモ書きみたいですが記しておきます**・・・・・・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10227838)
  • 2010/08/29 UP!

他のとろろこんぶのレシピ(88件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
joli!joli!さん

joli!joli!さん  2010/08/31 UP!
わ〜、レシピブログにもコメントできるんですね!まだまだ“ブログオンチ”なもので…(^^;)あやりんさんから、色々吸収させてもらってまーす♪で、この押し麦ととろろこんぶのお吸い物おいしそう!こういうの大好きです♪我が家も毎回汁物を摂るようにしてるんふぁけど、最近ワンパターンで…これ、ヘルシーでいいですね♪少々、腹回りを気にし始めただんなさんにぴったりだわ!とろろ昆布買いに走らなきゃ〜!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★節約簡単ヘルシーメニュー☆押し麦ととろろこんぶのお吸い物*レシピ* by あやりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP