鮮度の一滴尽くし漆二段のWA・BENTO レシピ

鮮度の一滴尽くし漆二段のWA・BENTO
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
石の林檎さん
石の林檎さん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

「ヤマサの鮮度の一滴 特選醤油」をふんだんに使って赤いお醤油の旨味とまろやかさを実感♪
の四種類の美味しいおかずとご飯で上品な塗りの二段弁当は風呂敷をほどいたときにわぁっと笑顔がこぼれる和BENTO!

材料

  1. 鮮度の一滴にお任せ粉チーズ隠元の豚肉巻き 1〜2人分
  2. 鮮度の一滴で美味しくて困るココナツチキン 1〜2人分
  3. 鮮度の一滴フィグチリソイの白身魚フリット 1〜2人分
  4. 鮮度の一滴で雑穀に負けない簡単香ばし鯛飯 2人分
  5.  *「鮮度の〜」は関連記事参照下さい  *関連記事
  6.  *「鮮度の〜」四種類はヤマサの鮮度の 一滴特選醤油使用
  7. 副菜とつけあわせ野菜 適宜

作り方

  1. 1.

    「鮮度の一滴にお任せ粉チーズ隠元の豚肉巻き」(関連記事参照)をお弁当に。

  2. 2.

    「鮮度の一滴で美味しくて困るココナツチキン」(関連記事参照)をお弁当に。

  3. 3.

    「鮮度の一滴フィグチリソイの白身魚フリット」(関連記事参照)はタレも鮮度の一滴でW醤油が決め手をお弁当に。

  4. 4.

    ご飯だって美味しい醤油が決め手!「鮮度の一滴で雑穀に負けない簡単香ばし鯛飯」(関連記事参照)をお弁当に。

  5. 5.

    わ、和、WA! で WAKU WAKU BENTO になるように(^. ^)/

  6. 6.

    塩胡椒と鮮度の一滴特選醤油で薄味をつけて炒めた麺や豆腐入り和風バーグも一緒にお弁当に♪

  7. 7.

    プチトマトやサニーレタスで彩り美しい「和食」の気配り盛りつけでどうぞ(^^)v

ワンポイントアドバイス

それぞれのお料理が華やかなお弁当に合う〜と思いながら作っていたので特別な塗りのお弁当箱で豪華二段 WA! BENTO (^. ^)/ ヤマサ鮮度の一滴特選醤油をふんだんに使ってこんなにバラエティあり♪

記事のURL:

  • (ID: r1035916)
  • 2016/04/13 UP!

他の弁当のレシピ(153,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮮度の一滴尽くし漆二段のWA・BENTO | レシピブログTOP