ドライトマトのパスタ レシピ

ドライトマトのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
*AYA*さん
*AYA*さん
ドライトマトをお湯で戻してオイルに漬けてあったのでそれを使いました。(←お友達に渡そうと思ってたのに。。。^^;忘れた。笑)具をいろいろ入れたいところですがドライトマトのギュッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10233254)
  • 2010/08/30 UP!

他のトマトのレシピ(177,862件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
OKYOさん

OKYOさん  2010/09/01 UP!
アメブロさんは会員でないとコメントできず・・・申し訳ありませんがこちらから失礼します。ブログにお邪魔しましたが、お人柄が見えるよう、スッと入って来る文章で素敵だなぁと思いました。。。そして!お料理も美味しそう!ドライトマトは今まで一度も使ってみた事が無いので挑戦してみようと思います。我が家も9歳と今月13歳になる4つ違いの娘がいるんですよ♪これからも宜しくお願い致します♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライトマトのパスタ by *AYA*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP