侍息子のチキンカレー レシピ

侍息子のチキンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
月草さん
月草さん
昨日原因不明の背面痛になり、半日ゴロゴロ。そんな母を見かねて、半ドン(って死語?)で帰宅していた息子が夕食にチキンカレーを作るよってことに。ありがたや、ありがたや。順調にお肉を炒めている音がするなーと...
ブログ記事を読む>>

他のチキンカレーのレシピ(3,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
月草さん

月草さん  2011/05/22 UP!
ぷぅちゃんさんへありがとうございます。お陰様ですっかり元気になりました。刀で作った愛情カレーがよく効いたようです・・・(笑)お風呂上りにストレッチするよう侍息子に注意されました、怖っ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑侍息子のチキンカレー by 月草さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP