濃厚だけどメリハリなし。酸味でグッと美味しくなる【こくまろ バターチキンカレー レビュー】 レシピ

濃厚だけどメリハリなし。酸味でグッと美味しくなる【こくまろ バターチキンカレー レビュー】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ハセガワタクミ(カルダモン26)さん
ハセガワタクミ(カルダモン26)さん
ある日、友人から「こくまろのバターチキンカレーっていうのが出たねんけど、“濃い”から食べてみてほしい」との情報が。私はこんなスパイスのブログをやっていながらも、カレールーに関しては門外漢で、最新事情に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19776097)
  • 2023/09/16 UP!

他のカレーのレシピ(83,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚だけどメリハリなし。酸味でグッと美味しくなる【こくまろ バターチキンカレー レビュー】 by ハセガワタクミ(カルダモン26)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP