長ネギのキッシュ風 レシピ

長ネギのキッシュ風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
月草さん
月草さん
本日は晴天なりこんな日は家の中のあんなことやこんなことが色々とはかどって嬉しい・・・穏やかな冬の一日。長ネギをたくさん頂いたので、3本使ってキッシュ風にしました。なぜキッシュ風か?メインにポークソテー...
ブログ記事を読む>>

他の長ネギのレシピ(25,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/12/02 UP!
私も、ヘルシーなのが大好きです!!そして、長ネギが大好きなの!!!それで、キッシュだなんて、最高に好き!生クリーム、私もついつい減らします!!パイ生地も・・・。カロリーが全く違いますよね(^^)本当にこれは美味しそう(^^)

コッツウォルズハニーさん

コッツウォルズハニーさん  2010/12/01 UP!
月草さんコメントありがとうございました。thanksコメントの書き方が分からず、失礼と思いながら、こちらに書き込ませていただきます。(^^;)長ネギのキッシュなんて、私には全く思いつきませんでした!生クリームを使っていないのも、ヘルシーで魅力的ですね。こうゆうの、大好きです!!他のレシピもどれもオリジナリティが溢れてて美味しそう。気になるものばかりです。また遊びに来ますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長ネギのキッシュ風 by 月草さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP