michoumamaさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

michoumamaさんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/2(全37件)

ETERNITYさん
胡桃代用で作りました~美味しく、可愛く、食感の楽しめるお洒落なレシピ、ありがとうございました☆
by ETERNITYさん2017/02/14 UP
対象のレシピ:バレンタイン・苺チョコバー♪
sugi0512さん
おはようございます♪

少し前になりますが、こちらのレシピ拝借しました。
捏ねてる段階からとても気持ちの良い生地で癒されつつ(笑)、焼き上がったパンもホワンほわんで3歳の息子もとても喜んで食べてくれました。

有難うございました。
by sugi0512さん2014/06/27 UP
対象のレシピ:湯ごねタピオカ粉入りの白パン
coyoteさん
この真っ白さに惚れて作ってみました♪見た目があまり良くないですが...とっても美味しかったです。ごちそうさまでした^0^
by coyoteさん2012/08/30 UP
対象の記事:真っ白レアチ
遥穂(はるほ)さん
今年も作らせてもらいました♪
本当に、とっても美味しくて(^^)
シンプルだけど濃厚なチーズの美味しさ、
堪能しました!
タルトもざっくざくで、大好きです♪
ご馳走様でした☆
by 遥穂(はるほ)さん2011/10/21 UP
対象のレシピ:焼きチーズタルト♪
くだもさん
初めてmichoumamaさんレシピで大好きなスノーボールを作らせていただきました。
最初にアップしてくれたレシピ。この中でトレハロースが無かったのですべて粉糖で作りましたが、とても美味しくて、おすそ分けしたお友達からも大絶賛されました。
ステキで美味しいレシピありがとございます。
by くだもさん2011/04/10 UP
Thanksコメント:美味しくでき上がって何よりです!
抹茶のグリーンが際立ってきれいですね♪
対象の記事:新?抹茶ボーロ
yumemiさん
michoumamaさん、久しぶりに大好きなこのビスケットを作ったので、またブログにアップさせて頂きました♪子どもたちと奪い合うように食べました^^;
by yumemiさん2011/01/25 UP
Thanksコメント:yumemiさん、作ってくださってありがとう!!さっそく見に行きますね♪
対象のレシピ:ママのざっくりビスケット♪
ちびしゃけさん
はじめまして!
先日、Matildaさんの記事から
michoumamaさんのレシピを知り
作ってみました♪
あまり盛りつけ上手じゃなくて
写真があまりよくないですが
とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでした~!
ブログでも紹介させていただいたのですが、
もし問題ありましたら
コメントいただければと思います・・m(_ _)m
by ちびしゃけさん2011/01/17 UP
Thanksコメント:作っていただけて嬉しいです♪
後ほどブログにも遊びに行かせていただきますね~(^-^)
対象のレシピ:苺のジュレ・ミルキーソース♪
Matildaさん
こんにちは(●^o^●)
これ実はリピです!!
いちごがごろごろ、ゼリーの部分もやわやわでミルキーソースにからんで大好きです☆
おいしいレシピありがとうございました!!
by Matildaさん2011/01/15 UP
Thanksコメント:ありがとうございます☆
私も昨日の記事でリンクさせていただいてます♪
対象のレシピ:苺のジュレ・ミルキーソース♪
くだもさん
はじめまして。ぱにぽぽちゃんのブログからmichoumamaさんのブログに来ていた隠れ読者です。
スコーンが急に食べたくなり、今回初めてmichoumamaさんのスコーンを作らせていただきました。
ヨーグルト入りの優しい味のスコーンは子供たちにも好評であっという間に食べられちゃいました。
とても作りやすく美味しいレシピでしたので、これから定番スコーンになりそうです。
素敵なレシピを教えていただいてありがとうございます。
今度は何が私に作れるかな?とレシピの一覧と睨めっこしています。
by くだもさん2011/01/11 UP
Thanksコメント:くだもさん、初めまして☆
お~!そうでしたか^^気に入っていただけたんですね~、嬉しいです♪
対象のレシピ:ママのヨーグルトスコーン
Matildaさん
友人に柚子をもらったのでレシピお借りして作りました(*^ー^*)
とっても美味しくできました♪
ありがとうございます(*^^)v
by Matildaさん2010/11/30 UP
Thanksコメント:柚子の季節には作っておきたいですよね♪コレ使って是非お菓子も作ってくださいね☆
対象の記事:柚子マーマレード
Matildaさん
とってもふんわり美味しくできました(*^ー^*)
材料もあるもので簡単にできてうれしかったです。
おいしいレシピありがとうございました♪
by Matildaさん2010/11/28 UP
Thanksコメント:こちらも作ってくださったんですね~、嬉しいです!!フンワリ軽いでしょ、重ねていっぱい食べてください☆
対象のレシピ:ママのヨーグルトパンケーキ♪(レシピ)
くまぷーさん
先日のブルーベリータルトの残り生地とカスタードクリームで作りました。
ちょっとクレームダマンド乗せすぎちゃったけど、サツマイモホクホク、カスタードしっとりですごく美味しかったです!
シナモンもいい香り♪
まだサワークリーム入りのカスタードが残ってるから、また何か作ります!
by くまぷーさん2010/09/30 UP
Thanksコメント:もうタルトはばっちりですね~♪
季節ごとにいろんなバリエーションを生み出して楽しめますね^^
対象の記事:おさつさんのタルト
くまぷーさん
みずほ市場で坊ちゃんかぼちゃを見つけたので早速作ってみました!
一回目は小さな卵とお鍋を使ってなかなか固まらなかったので、もう一度チャレンジしたら上手くいきました。
すっごく美味しかった♪
ダンナと自分の両親にもプレゼントしたら、
「売り物みたい!」
ととっても喜ばれました。
美味しいレシピ、ありがとうございます!
by くまぷーさん2010/09/17 UP
Thanksコメント:お~!そうですか(^-^)コレ、作ってくれたんですね。美味しくできあがって何よりです。姿が可愛いよね、ご両親にも喜んでもらえて私も嬉しいです!!
対象のレシピ:丸ごとパンプキンプリン
なつみかんさん
今晩は☆
ミシューママさんの桃の色が可愛すぎてやまももがあったらなあ~ってすっごく思ったんですが、こちらのレシピとっても美味しいコンポートに出来上がりましたっ!!ショートケーキにしてみました★
こちらのコンポート甘さも調度良くってこれからコンポートはママさんのレシピリピ決定です☆
by なつみかんさん2010/08/12 UP
対象のレシピ:やまももと桃のコンポート
ぶうちゃんさん
カルピスの優しい味がふんわりと香るチーズケーキ。
とってもおいしかったです。
しかも簡単なので、ちょっと食べたいなって思ってもすぐ作れちゃうから嬉しいです。
ぜひ、また作りたいです。
by ぶうちゃんさん2010/08/02 UP
Thanksコメント:ぶうちゃんさんのアレンジ、と~っても素敵でした♪また別のバージョンも作ってくださいね!!
対象のレシピ:カルピスレアチーズ・プチトマトコンポート添え
るーちゃんママさん
とてもジューシー。
そして、フルーティーなトマトに大変身。
シロップも、蜂蜜のお味がとても生きていて、美味しかったです。
また是非作ってみたいです。

本当に素敵なレシピのご紹介、ありがとうございました。
by るーちゃんママさん2010/07/20 UP
Thanksコメント:黄色のトマトが入ると一層フルーツみたいで可愛らしいです♪いつもとっても素敵に作ってくれてありがとう~☆
対象のレシピ:プチトマトのコンポート
るーちゃんママさん
本当に、おいしくいただけました。
トマトが、とてもフルーティー。
ミントのアクセントある底生地。
カルピス入りのさっぱりチーズケーキ。
一つ一つが、それぞれ美味しく、更に組み合わさると・・・。
美味しさ倍増でした。

本当に素敵なレシピのご紹介、ありがとうございました!!
by るーちゃんママさん2010/07/20 UP
Thanksコメント:るーママのこの仕上げには参りました(笑)素敵だよ~、ほんとに!!私もそのうちまねっこさせてもらうね(^^ゞ
対象のレシピ:カルピスレアチーズ・プチトマトコンポート添え
るーちゃんママさん
空豆のつぶつぶがとても美味しいケイク。
親子で味あわせて頂きました!ありがとうございます。
by るーちゃんママさん2010/06/28 UP
Thanksコメント:季節限定の焼き菓子☆野菜っぽくなくて、食べやすいよね☆作ってくれてありがとね〜!!
対象のレシピ:空豆のケイク
るーちゃんママさん
つやつやのシロップ煮、幸せなお味でした。
ありがとうございました。
by るーちゃんママさん2010/06/28 UP
Thanksコメント:つやつやグリーンの空豆、このままでも充分美味しいよね(^_-)-☆気分が晴れやかになるお茶のおトモに!!
対象のレシピ:ソラマメのシロップ煮
なみなみさん
生地がとっても美味しいですღღღ
『もっと食べたい〜』と嬉しい悲鳴が。。(^^)
by なみなみさん2010/06/13 UP
Thanksコメント:これ、ひと手間あるのに作ってくださったんですね〜〜(#^.^#)気に入ってもらえてとっても嬉しいです!
対象のレシピ:空豆のケイク
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑michoumamaさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP