柚子胡椒風味 レシピ

柚子胡椒風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
柚子胡椒をつかって、ブルスケッタ風のおつまみをつくってみました。赤ワインや日本酒によく合います。朝ごはんにも、オススメです♪柚子胡椒は、鶏肉と相性ピッタリなので、今回...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11729244)
  • 2011/12/15 UP!
ハウスの和風スパイス大活躍!年末年始お役立ちレシピ
このレシピはハウスの和風スパイス大活躍!年末年始お役立ちレシピに投稿されました!

他の柚子胡椒のレシピ(10,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2011/12/16 UP!
和と伊の組み合わせ、良いですね!ツナをいれているところが、またとっても美味しそう。私もしますが、柚子胡椒は考えつきませんでした!なんかやられたって言うレシピ。次回試してみたいと思います。正直、うち、柚子胡椒を買っても鍋にしか使わないため、賞味期限が終ってしまっても、殆ど開封したてで冷蔵庫で休んでいる始末なんですよ。(滝汗)その利用法にもとっても役立ちました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒風味 by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP