まぁるいオムレツ弁当☆ レシピ

まぁるいオムレツ弁当☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
お弁当の内容まあるいオムレツブロッコリー人参ウインナーザーサイふりかけごはん まぁるいオムレツのつくりかた ①まずは、お皿にラップをのせて、そこに、卵、パ...
ブログ記事を読む>>

他のオムレツのレシピ(13,111件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/14 UP!
オムレツて子供大すき!!大人もだし・・・(^^)それもまんまるで可愛い♪こんなお弁当が1番美味しいよね!ケチャップ?かな私ケチャップが1番好き!あのほんのりした甘さはトマトソースより好き!オムライスでなくオムレツがいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぁるいオムレツ弁当☆ by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP