桃のコンポートとプレゼント レシピ

桃のコンポートとプレゼント
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
ヨーグルトゼリーの上に、桃のコンポートを乗っけました。桃といえば、くらさんの好きな果物No1!!毎年、和歌山県桃山町に住んでるくらさんの桃友さんより、立派な桃が送られてくるのですが、くらさん、「桃加...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11348470)
  • 2011/08/19 UP!

他の桃のレシピ(9,163件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/19 UP!
こんにちは☆桃のめっちゃいい香りとヨーグルトゼリー♪めっちゃ☆美味しそうです~♪プルプル♪で口当たりがとてもよくって桃のあま~い♪コンポート♪がすっごく☆最高ですね☆

お返事: いつもありがとうございます(^^)桃のコンポートは、もともとの桃がとても良い桃だったので、ほんとにおいしくできました(*^^*)桃ってほんとおいしいですね~ヨーグルトとの相性もぴったりでした♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/08/19 UP!
頑張って食べても最期腐って食べれないよと脅して!!!(o_ _)ノ彡☆ポムポムあっはっは!!!!!笑える。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お返事: 人聞き悪いな~諭したんだよ、、脅してないよ(=▽=;まあ、似たようなもん??(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃のコンポートとプレゼント by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP