ホットケーキミックスdeクリスマスケーキ第1夜 レシピ

ホットケーキミックスdeクリスマスケーキ第1夜
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 30
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
クリスマスケーキ、手作りしたいけど大変そうだし、難しそうだし、、、、、、そんなあなた!!ホットケーキミックスでお手軽にできるケーキ、どうでしょう??どれくらいお手軽かと言うと、卵かしゃかしゃして粉ば...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10600283)
  • 2010/12/20 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/12/21 UP!
ココアの色、そしてこのアイシングの白が、本当によくあっていて・・・。素敵な雰囲気たっぷりのケーキに(^^)このケーキ作りを楽しみたいだけに、ホットケーキミックスを購入してもいいかも・・・。思わず・・・そう思ってしまいました(#^.^#)

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/12/20 UP!
こっそりと焼いておいて、お土産ケーキとして「はいっ」な~んて渡したら、お客様を感激させられそう~。ミックス粉で作ったなんて思えない出来栄えに、100パーセントレシピを聞かれるでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスdeクリスマスケーキ第1夜 by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP