韓国海苔巻き☆キンパ弁当(*´∀`*)ノ

韓国海苔巻き☆キンパ弁当(*´∀`*)ノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
ton*さん
ton*さん
HASH(0xb21ec50)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12424509)
  • 2012/07/11 UP!

他の弁当のレシピ(153,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/15 UP!
>"韓国海苔巻き☆キンパ弁当(*´∀`*)ノ"まぁ!!こんなに具沢山でもお上手に巻かれて tokoちゃん凄い美味しそうですよ~♪お勤めされながら これだけ手の込んだ愛情たっぷりのお弁当を作られる方って数少ないと思います~tokoちゃんのお人柄にも 凄い魅力を感じています~大好きぃヾ(^▽^)ノ 

栗さん

栗さん  2012/07/13 UP!
こんばんは♪キンパが入ったお弁当、彩りも栄養もバランスいい上に、別盛りでおかず弁も・・・彼は幸せね~。^^私はキンパ作っただけでエネルギー消耗して、おかずはゆで卵で我慢してもらいそう!オットよゴメン。(^_^;)パンダの赤ちゃん、すごくうれしいニュースから数日後だったので、悲しい知らせに、ショックでした。またいつか授かるといいなって、願っています。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/07/12 UP!
こんにちは!キンパ大好き♪具沢山でおいしそー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国海苔巻き☆キンパ弁当(*´∀`*)ノ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP