缶詰で簡単なお弁当おかず「かぼちゃのカレーグラタン」 レシピ

缶詰で簡単なお弁当おかず「かぼちゃのカレーグラタン」
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 34
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/今日は2週間ぶりに1日休日です(-_-;)最近仕事やその他の事が忙しすぎて、コメント、コメントの返信など出来ていなくて本当にすみません。時間があると...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b14467506)
  • 2014/07/18 UP!
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストに投稿されました!

他の弁当のレシピ(153,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/07/19 UP!
masahiroくん♪忙しいのね~(>_<)あるよね~どうにもならないシフトの時~そんなかでのやっとの休みも用事でつぶれちゃう時とか~(>_<)最近暑いから、肉体労働にはキツい季節到来だね☆笑さて!カボチャとマヨとかチーズって合うよね~♪そこにカレーはゴールデンですね!美味しそう♪

お返事: えびちゃん♪さん、コメントありがとうございます!どうしても介護や看護はありますよね( ;∀;)でも仕事を理由にあきらめたくないので忙しい中でも、料理を楽しんでいきたいと思います♪(^O^)/かぼちゃとカレーの相性は抜群なのでグラタンにしましたよ~(*^^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/19 UP!
masahiroさん、こんにちは〜!“かぼちゃのカレーグラタン”電子レンジ調理で出来上がるのですね〜♪♪カレーの味付けが缶詰♪良いアイデアですね!カップに入れられて、お洒落でとっても美味しそう☆お弁当に入っていたら嬉しいです♪♪お仕事凄くお忙しそうですね!頑張って下さいね(^^)/

お返事: ココキッチンさん、コメントありがとうございます!かぼちゃとカレーの相性はぴったりですし、そこにチーズで子供が好きな味付けにしてみました☆(^O^)/仕事などでコメントの返信など遅くなってしまって本当に申し訳ないです(´・ω・`)

あきさん

あきさん  2014/07/18 UP!
まぁ!缶詰がグラタン何て凄いですね~とっても美味しそうです^^ミニパックに入ってお弁当にピッタリですねヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、コメントありがとうございます!今回はカレーとかぼちゃでカップグラタンを作ってみました♪(^O^)/お弁当にぴったりな料理って作るのが難しかったです(-_-;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑缶詰で簡単なお弁当おかず「かぼちゃのカレーグラタン」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP