じゃこねぎ塩麹炒飯&ピーマンとエリンギのチンジャオロース弁当

じゃこねぎ塩麹炒飯&ピーマンとエリンギのチンジャオロース弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
ton*さん
ton*さん
HASH(0xe6b9658)
ブログ記事を読む>>

他のチンジャオロースのレシピ(1,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2012/06/03 UP!
こんにちはじゃこねぎ塩麹炒飯!じゃことねぎを炒飯に加えるの大好きです♪いろいろおかずが入っていて、さっぱりマリネも☆夏ばてしないお弁当だね。tokoちゃんは、トマトの苗も植えてて、育ってくれるの楽しみね。つい最近、トマトジュースを牛乳と割って飲むと吸収率がUPするってTVでやっていたけれど、飲むのは勇気入るから、お料理で活用してみようと思ってます。(●´-` ●) あっ、でも毎朝の野菜ジュースにも時々トマトは加えて飲んだりしています。紫外線対策とか、アンチエイジングとか、腸内の事考えてヨーグルト×キウイ、野菜ジュース・・・いろいろ食べる物が増えて、健康オタクになりつつあるよー^^;↓めばるの煮付け、とってもほっこりレシピ♪落ち着くおかずがいいね☆

ゆんさん

ゆんさん  2012/06/03 UP!
おはよ^^紫外線対策は重要だわ~~と、今の歳になってしみじみと感じるけど手遅れ~~tokoちゃんはしっかりとね!!塩麹の入った炒飯美味しそうだわ♪他のおかずも色とりどり、美肌にも良さそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃこねぎ塩麹炒飯&ピーマンとエリンギのチンジャオロース弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP