【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

ブリの塩麹焼き&鶏手羽元のソース煮弁当

ブリの塩麹焼き&鶏手羽元のソース煮弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
ton*さん
ton*さん
HASH(0xf8e5964)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11983330)
  • 2012/02/29 UP!

他の手羽のレシピ(23,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/03/02 UP!
tokoさん、おはしょうございます。菜の花の和え物!!ほろ苦い菜の花が、塩糀で焼き上げた鰤のお供に、ピッタリですね。蓮根の白だしきんぴら!!黒胡麻が風味がきいたお上品仕上げで、おいしそう♪♪♪。鶏肉のソース煮!!こっくりウスターで煮えた鶏肉&キノコにも、惹かれています☆≡☆≡☆≡。

栗さん

栗さん  2012/03/01 UP!
こんばんはブリの塩麹焼き♪いつも塩麹といえば野菜系レシピにかたよりがちなので、ブリの塩麹焼き、さっぱり美味しく食べれそうでいいね。鶏手羽のソース煮も、スパイシーな味わいでお弁当にピッタリ。花粉、私はスギだけでなく他の花粉もアレルギーみたいで、今年もずいぶん早くから鼻がムズムズしてます(T_T)。

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/01 UP!
こんばんは^^塩麹、活躍してるね♪彩りも鮮やかでそそられるお弁当♪ほんとキレイになれそ~~♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/03/01 UP!
tokoさん、こんにちは!今日もがっつりご飯がすすみそうな、おかずばかりで美味しそ〜♪午後も、元気モリモリですね┗(^o^ )┓昨日の東京は大雪でしたよ〜とっても寒くて、2月最後の日とは思えない陽気でした。でも今日は花粉が飛んでるとか。。。少しずつ春が近付いてるのかな☆

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/03/01 UP!
美味しそうなお弁当ですね☆彩り豊かで、栄養満点(^-^)この小さな箱の中に、沢山のおかずが入っていて素敵☆ブリや手羽元まで入って豪華ですね♪食べてみたいな、tokoさんのお弁当!

↑ブリの塩麹焼き&鶏手羽元のソース煮弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP