おつまみに♪まぐろの白だしチーズステーキ~牛たま甘辛弁当 レシピ

おつまみに♪まぐろの白だしチーズステーキ~牛たま甘辛弁当
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 70
ton*さん
ton*さん
冷凍庫にお刺身用のまぐろがあったので、おつまみにもお弁当にも良さそうなコロコロ可愛いまぐろのステーキを作ってみました使用したのは ヤマキさんの割烹白だしとっても美味しい万能だしなので我が家では...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11616637)
  • 2011/11/12 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他のマグロのレシピ(14,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/11/14 UP!
こんばんは^^まぐろに白だしとチーズ!!すっごい!!これは絶対に思いつかないよ~~彼ちゃまのお誕生日お弁当、とっても華やかでtokoちゃんの気持ちがすっごく表れてて素敵♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/14 UP!
コロコロ可愛いまぐろのステーキ!とってもおいしそうです。お肉はコロコロにしたことありますがお魚はしたことないかも・・・ ☆彼のお誕生日のお弁当   華やかでかわいくてとってもおいしそうでした^^

patapataokanさん

patapataokanさん  2011/11/13 UP!
こんばんは~!マグロにチーズあいますよね~。おつまみにピッタリで男性陣にも受けそうです♪それと遅くなりましました彼のお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)tokoちゃんにこんなにかわいいお弁当を作ってもらえる彼は幸せ者ですね~♪

栗さん

栗さん  2011/11/12 UP!
こんばんは冷凍庫にあった食材が、マグロっていうのが豪華!うちの冷凍庫には、魚貝類は現在、イカと鮭ぐらいです・・・(^_^;)こんなおつまみがサッと出て来たらうれしいなぁ。サッと出てくるなんてありえないから、自分で作らないといけないけれどー。>うちの旦那さんは、モリモリ食べるし布団に入った瞬間に熟睡する人です(^▽^;) スリム体型なのに、よく食べるよー。でも、大食漢てほどでもなく、間食もしないね。多分、代謝がものすごくいいんだと思う。私も日焼けするとシミになる!肩の皮がむけちゃってます〜。tokoちゃんの彼も自営業だよね、うちもそうなんだけれどフリーランスだから普段は休日なしで早朝から夜遅くまで仕事しつつも休むとなるとスケジュールを調整すれば時間が取れるんだけれど、なかなか長期の休みが取れない仕事は大変だよね。(うちの実家もそうなの、家族旅行は少ないよ)でも、絶対2人で長旅が出来るチャンスがくるから、楽しみにいろいろ計画立ててね♪アジアは時間がゆっくり流れてていいかも、引退世代の欧米人夫婦も沢山いて、そんなふうに老後を過ごせるのはうらやましいな。かぼちゃのケーキはシリコン型ね!かわいいね!ありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみに♪まぐろの白だしチーズステーキ~牛たま甘辛弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP