サンマときのことじゃが芋の重ね焼き✿~映画「阪急電車」 レシピ

サンマときのことじゃが芋の重ね焼き✿~映画「阪急電車」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ton*さん
ton*さん
気温の高い日が続いていましたが、夕方からちょっと肌寒くなってきました。そろそろ秋らしくなるのかな昨日は、業務スーパーさんの 焼き肉のたれ(まろやか醤油) を使って、サンマときのことジャガイモを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11600288)
  • 2011/11/07 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他のサンマのレシピ(5,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/11/09 UP!
こんにちはサンマが大好きなのに、なんとなくマンネリしていたから参考になりるわぁ。熱々で美味しそう、白ワインにも合うね♪私も昨日サンマ買って来て生姜煮にしちゃった。今日もこれから用事で出かけるので、作っておいたの。阪急列車、観ていないけれど面白そうだね、DVDレンタルしてみようかな。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/08 UP!
サンマを焼肉のたれで!って思いつかなかったです。きのことじゃがいもで重ね焼きとってもおいしそうです。

ゆんさん

ゆんさん  2011/11/08 UP!
こんばんは^^秋刀魚をこんな風に食べたことなかったわ~~おもしろ~い!!この間、阪急電車の舞台になったホテルのあの宴会場でお食事してきました。ついでに中谷美紀さんの着てたドレスも見てきたわ~!!でも阪急電車はまだ見てないの~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンマときのことじゃが芋の重ね焼き✿~映画「阪急電車」 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP