うちの定番!大根ごまサラダ レシピ

うちの定番!大根ごまサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
ton*さん
ton*さん
今日は、業務スーパーさんの万能調味料の中から 濃縮ポン酢 を使って、大根ごまサラダを作りましたこちらの業務スーパーさん、近所であちこち見かけます。こんなに使える調味料が売ってたなんて 今度のぞいて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11596973)
  • 2011/11/06 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/11/07 UP!
こんばんは^^うんうん!!この組み合わせいいね♪ポン酢にマヨにわさびに黒ゴマ!!やってみたいわ~~おいしそう!!

栗さん

栗さん  2011/11/07 UP!
こんばんはとっても美味しそうで、さっぱりしているけれどコクがありそうなごちそうサラダだね♪うちに赤大根(レディーサラダ)があるので、今夜はごまサラダにしてみようかな^^☆tokoちゃん、お久しぶりですー。かわいいコメントありがとう。(また笑っちゃった、オーラはないです。)日焼けするつもりはないのに、服を脱いでもタンクトップの型がクッキリになって帰って来たよ。やることがたまっていて、スーツケースもやっと片付けたわ。tokoちゃんの所にものぞきには来たけれどポチだけして帰っちゃってました。また来ますね。いつもありがとう☆

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/07 UP!
我が家にも届きました。業務スーパーの万能調味料!大根サラダ大好きなので作ってみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うちの定番!大根ごまサラダ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP