悩まされてます(_)

悩まされてます(_)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ton*さん
ton*さん
やっぱりかぁ・・・ものすご~く冷したわけでもなく冷たい風にさらしたわけでもなく、水気をよく拭き取っていなかったわけでもないのにやっぱりこの時期になったら しもやけ が爆発今年はマシなんじゃない?と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10701641)
  • 2011/01/22 UP!

他の弁当のレシピ(153,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/24 UP!
こんにちはしもやけ大丈夫!?小学生のときに数回なっただけでやっぱり大人になってなったことないわーでも会社のカワイコちゃんがなってたから、大人だからって関係ないんだろうね。お料理とかも大変なのに栄養満点お弁当作ってtokoちゃんすごいよ!尊敬。こんもり弁当好きだよ♪蓋あけたらテンションあがるwガサガサのお弁当やだもん~wマダムシンコのバームはブリュレだとやっぱり上が砂糖がたっぷりのってるからねぇ~好きじゃないとダメでしょうねウチの母は甘いの苦手なんで食べた感想が「砂糖の塊食べてるみたいで気持ち悪い」酷評極まりないwww

栗さん

栗さん  2011/01/22 UP!
世の男性陣は、なかなかこんなにおかずの種類沢山で手間のかかったお弁当持って行ってないから、比べようがないよ・・・勝手に推測。(by覆面弁当調査隊)ゆんさんレシピ豆苗と蓮根とごぼうの生姜醤油風味も美味しそう!またしもやけになってしまったのね。痛いし、時にはかゆいのかな?辛さは想像だけだけれど、足も手もとても敏感な箇所だし、すごく憂鬱だと思う。早く良くなりますように。

ゆんさん

ゆんさん  2011/01/22 UP!
こんばんは^^彼氏さんのお弁当!?私の方が大きいっかも~~いや、絶対に大きいわ~~tokoちゃんはしもやけなんだ。私はあかぎれだらけよ。。。またまた作っていただいてありがとうございます!!ホントうれしいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑悩まされてます(_) by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP