鮭ごはん&サーロインステーキ弁当! レシピ

鮭ごはん&サーロインステーキ弁当!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ton*さん
ton*さん
3連休、どこも道は渋滞でなかなか動けなかったみたいですねみなさんは何か良い思い出できましたか今回のお弁当は、夜食べると身につきすぎてしまうので昼間に食べちゃおうということでサーロインステーキ弁当 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10302361)
  • 2010/09/21 UP!

他のごはんのレシピ(253,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いづみうなさん

いづみうなさん  2010/09/21 UP!
tokoさんこんばんは!サーロインをお弁当に?!きゃ~、すごいっっ!お昼が楽しみでしょうがないですねっ。先日はコメント有難うございました(*´▽`*)いづみうなです。レンコン好きさんの輪、広めたいですね~!カルシウム焼飯のつくれぽ下さってたんですね!わ~!本当にとっても嬉しいです!有難うございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノあの写真撮り直したいな~って思ってたんですよね笑体調はだいぶ回復しました。おかげ様で体重少しだけ減ったので維持しないと~なんて(●≧艸≦)北海道はもう暖房必要になってきそうです。お互いご自愛しましょうね!

satohahaさん

satohahaさん  2010/09/21 UP!
贅沢ゴージャスなお弁当で、羨ましい限りです!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/21 UP!
身につくのを避けるからって・・・お弁当にサーロインステーキをいれるなんて!!!なんて贅沢っwwwうらやましすぎてごめんなさい。アハハ今朝、ホイコーロー作ったんですが、お肉ナシでした。何か?w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭ごはん&サーロインステーキ弁当! by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP