おいなり仲良し姉妹弁当♪~シェフのケーキ レシピ

おいなり仲良し姉妹弁当♪~シェフのケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ton*さん
ton*さん
今日はお揚げさんを麺つゆで煮て、ごはんにミツカンやさしいお酢・砂糖・塩・白すり胡麻を加えて寿司飯を作っておいなりさんにしましたそのままだと地味なので、目と口、人参のリボンと枝豆のお花の飾りをつけて ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10206920)
  • 2010/08/23 UP!

他のケーキのレシピ(71,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/08/24 UP!
お稲荷さんの帽子をかぶってるみたいで凄く可愛いですね!表紙が変わったので、あれ?と思ったんだけど、思わず、観た人を笑顔にするお弁当ですね!

caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/08/23 UP!
優しい表情のお稲荷さん。姉妹なんですね!とってもほのぼのします。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おいなり仲良し姉妹弁当♪~シェフのケーキ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP