じゃが芋とカボチャの甘辛炒めバター風味★お出汁モニター レシピ

じゃが芋とカボチャの甘辛炒めバター風味★お出汁モニター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちびこさん
ちびこさん
【今日のレシピ】秋らしさを感じる今日この頃採れたてじゃが芋をいただいたので、カボチャと一緒に甘辛炒めにしました。お野菜は素揚げしてるので、時短にもなるし、形崩れもありませんベーコンとバターで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10296117)
  • 2010/09/18 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,367件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/18 UP!
美味しそうですよ!!!ジュル!(^_-)-☆うふふ~~~♪おおぉ~浜弥さんから??来た??美味しいですよね~~!!!いいおだしが取れます!!!うっとりなお味でめっちゃ気に入ってます~~~♪鰹節のほうはまだ開封しておりません。ヽ(^。^)ノ今度!!楽しみ!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃが芋とカボチャの甘辛炒めバター風味★お出汁モニター by ちびこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP