えびとトマトとしめじのパスタ レシピ

えびとトマトとしめじのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
marimariさん
marimariさん
昨日、実家に行く前に作った「えびとトマトとしめじのパスタ」えびと、トマトとしめじを消費したくて作りましたそのまんま 笑材料はパスタ・・・200グラムえび・・・250gしめじ・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11274928)
  • 2011/07/24 UP!

他のエビのレシピ(38,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/25 UP!
まりちゃんこんにちわ~(*´∀`*)ノパスタ美味しそう!エビがたまりませぬwシンプルな味付け好きなのよ!逆にあまり凝って苦労して作ってもあんまり・・・なのよね~wこれから長い夏休みお互い頑張ろうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えびとトマトとしめじのパスタ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP