まぐろの竜田揚げと、主語を・・・!! レシピ

まぐろの竜田揚げと、主語を・・・!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
marimariさん
marimariさん
「びんちょうマグロの竜田揚げ」を作りましたそう。リクエストにお答えして!!娘の言っていた「前に食べた マグロの竜田揚げ」はもう少し塩味だったかなぁと作ったあとに思いましたが、これでも...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11196235)
  • 2011/06/30 UP!

他のマグロのレシピ(14,224件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/30 UP!
marimariさん、こんばんは。お嬢さん、お誕生日☆おめでとうございます。リクエストの‘まぐろの竜田揚げ’、サクッ!と揚がって、おいしそう。。。です。お誕生日には、食べたいものがリクエストできるのですね☆。みんなが勢揃いしてからのティーパーティー、心待ちにしてらっしゃいますね。お友達とたくさん遊んで、楽しい歳になりますように。。。☆

とまとママさん

とまとママさん  2011/06/30 UP!
訪問が遅れてごめんなさい。鮪の竜田揚げ綺麗に揚がって、美味しそう^∀^ごはんもビールもススミますねぇ~♪

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/06/30 UP!
今日の日記、アメブロからは何度やっても見れなくて…ココで記事を読みました〜(泣)読めないのは私だけかな??まぐろの竜田揚げ。とっても美味しそう。。。これはビールがすすんじゃうね…コメ、ありがとう〜

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/30 UP!
揚げものおいしそうだ~~^^食べたい食べたい!!ビールでもいいしご飯でもいい^^妄想中^^;そして日本は相当暑いんだね><ああ~~イギリスになれてしまったこの体。。。大丈夫かな~~^^;しっかり体力つけて行きます。お会いできるのを楽しみにしています♪

rutty*さん

rutty*さん  2011/06/30 UP!
ゼリーエースにろうそくを立てる図というのも想像してたんだけど・・・笑でも竜田揚げカリカリッと美味しそうよ~うちの4歳児もそんな感じだわ。「何が?」って何回聞かせんねん!って幼児相手に切れる私も微妙?でも、うちは結局「何が」にたどりつけず・・・ムスコも切れて「だから~!」と怒りだす。短気な親子。早く日本語覚えて欲しい。。。

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/06/30 UP!
コメントいつもありがとう!(*´∀`*)ノ竜田揚げ!!魚料理を2日に1回作ってる我が家には嬉しいレシピ☆カリッと綺麗に揚がってて美味しそう!(*'∀'人)絶対作ります~~♪・・・安いびんちょうマグロが売ってた時に!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろの竜田揚げと、主語を・・・!! by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP