乾物大活躍!戻さない♪切り干しとわかめのサラダ レシピ

乾物大活躍!戻さない♪切り干しとわかめのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
marimariさん
marimariさん
今日は、大根と豚の角煮なので、副菜はさっぱりとこんなのを作りました♪「戻さない♪切り干しとわかめのサラダ」包丁いらず!あえるだけのエコサラダです!時間も手間もエコ(*´∀`)手抜きで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11080671)
  • 2011/05/26 UP!

他のわかめのレシピ(24,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/27 UP!
私のおやつは戻さない切干大根なのです^^ただいまダイエット中^^とってもヘルシーで美味しそうですね~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乾物大活躍!戻さない♪切り干しとわかめのサラダ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP