じゃっぱ汁風鍋とキャンドルポテサラの献立 夕ご飯 レシピ

じゃっぱ汁風鍋とキャンドルポテサラの献立 夕ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
プクリンママさん
プクリンママさん
12月11日(日) 夕ご飯<MENU>・じゃっぱ汁風鍋・鶏胸肉のから揚げ・キャンドルポテサラとチーかま・キュウリ・トマトのピンチョス・のり巻き(市販)だいぶ飛びますが。。。昨日は娘たち家族と一緒に夕...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11719618)
  • 2011/12/12 UP!

他のポテサラのレシピ(5,570件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/04 UP!
プクリンママさん 明けましておめでとうございます。主人も青森で(一昨年他界ですが)あちらで戴いて凄い美味しかった事を思い出しました。素敵に作られていらっしゃいますね~海苔巻きもオードブルも美味しそうです。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お返事: あけましておめでとうございます。ご主人との思い出の味でしたか。先ほど、伺わせていただきましたが娘さんたちと過ごされたお正月、ご馳走をいただきながら、おしゃべりも弾んだことでしょうね~こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ショコラさん

ショコラさん  2011/12/14 UP!
初めまして。じゃっぱ汁初めて知りました。世の中にまだまだ知らない食べ物があるんだなと思いました。こんな素敵な夕食を作ってくれるお母さん、ご家族の方が羨ましいです^^

お返事: ショコラさん、はじめまして~食べたことのないものって本当にまだまだ沢山あるでしょうね!じゃっぱ汁、とってもおいしかったですよ♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/13 UP!
こんにちは(*^^)ジャッパ汁っていうんですね。お鍋に白子などは入れたことはありますが汁ものにしても、すっごく美味しそう。白子好きの私にはたまりません。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/13 UP!
こんにちは(*^^)ジャッパ汁っていうんですね。お鍋に白子などは入れたことはありますが汁ものにしても、すっごく美味しそう。白子好きの私にはたまりません。

お返事: 白子美味しいですよね~これが出回るこの時期が毎年楽しみです。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/13 UP!
青森県出身の我が家の冬の定番は「じゃっぱ汁」でした。主人は鹿児島県出身なので家で作ることはなく「じゃっぱ汁」懐かしい~~~と思っちゃいました。彩りよく上品な「じゃっぱ汁」おいしそうです*^^*そして、ブログの紹介してくださりありがとうございます。とってもうれしいです。

お返事: smileさんは青森出身だったんですか。私の両親も東北出身なんですよ。「じゃっぱ汁」何度目かですが本当に美味しい!!smileさんが作られたもの見てみたいけど、ご主人苦手なのかな?こちらこそ、作っていただきありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃっぱ汁風鍋とキャンドルポテサラの献立 夕ご飯 by プクリンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP