キノコ三昧でピザとポートベラマッシュルームのチーズ焼きの献立 夕ご飯

キノコ三昧でピザとポートベラマッシュルームのチーズ焼きの献立 夕ご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
プクリンママさん
プクリンママさん
9月11日(日) 夕ご飯<MENU>・2種のピザ(トマト・きのこ)・ポートベラマッシュルームのチーズ焼き・サラダホウレン草のサラダこの日は、まひまひゆかりんさんのところで何度も見かけ気になっていたキ...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(36,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/09/14 UP!
ピザおいしそう~~~ずっと作りたい!食べたい!って思いながら先延ばしになってます。今週末はがんばろうかなぁ~ってがんばるほどでもないんですけどね^^;きのこ料理もおいしそうでたべたいです。

お返事: 我が家も久しぶりに作りました~パン作りは、気合入れないとなかなかできないものですよね!?今週末、頑張っちゃってくださ~い♪大きな、キノコも美味しかったですよ~~^^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/09/13 UP!
こんにちは(*^_^*)わぁぁぁ~美味しそうですね。ピザ生地、こうして作るんですね。フライパンで焼ける専用の粉を買っていました。次回はぜひ、作ってみたいので忘れないよう、お気に入り登録です。今日、私もゆかりんさんのキノコ(くろあわび茸)記事をリンクしました(笑)偶然ですね。ポートベラマッシュルーム・・・すっごく大きいのですね。とっても美味しそうです。食べてみたいな~

お返事: おはようございます♪フライパンで焼ける専用の粉があるんですか??本格パン生地とは言えないですが、このレンジでチン発酵パンは、簡単なので思いついたときにすぐ作れるところが気に入っています♪お箸で混ぜるだけ、コネコネいらないところも面白いでしょ。わぁ~偶然ですね~~くろあわびだけ私も気になっている食材の一つです。以前、白い方だったかな?お店で食べたことがあるのですが、食感がたまらなかった♪このマッシュルームも見つけてみてくださーい!食べごたえあり!美味しかったですよ~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコ三昧でピザとポートベラマッシュルームのチーズ焼きの献立 夕ご飯 by プクリンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP