牡蠣とセロリのバタポン炒めとアボカドサラダの献立

牡蠣とセロリのバタポン炒めとアボカドサラダの献立
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
プクリンママさん
プクリンママさん
8月16日(火) 夕ご飯<MENU>・牡蠣とセロリのバタポン炒め・ゴーヤと鶏皮のオイスターソース炒め・アボカドサラダ冷凍室整理の為、最後の牡蠣を使っていつものバターポン酢炒め。こちらも、去年作って美...
ブログ記事を読む>>

他の牡蠣のレシピ(12,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/08/19 UP!
こんにちは(^O^)/暖かいコメントありがとぅございました。うんうん、お盆疲れの上に(笑)はい、ゆっくり休みます。ぷくりんさん、今日も美味しそう。全部作りたいものばかりです。いつも思うのですが、本当にお料理のセンスが良いですよね~牡蠣は冷凍保存すれば夏も食べれるんですね。鶏皮ゴーヤ、ぜひ作ってみたいのでお気に入りレシピで保存です(#^.^#)

お返事: 天国のおばあちゃんも見守ってくれている事でしょうね!いつもの生活ペースと違う事があるとなかなか疲れが取れないお年頃に~(笑)無理にでも、横になってくださ~い♪なかなか味の冒険ができなくて。。頭固いし~(汗)牡蠣はお取り寄せのボイル牡蠣を使用しました。最後だったので、牡蠣の季節までお預け~~鶏皮のうま味とゴーヤがなかなか良いと思いますよ。おためしくださ~い(^^♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/19 UP!
牡蠣とセロリのバタポン炒めおいしそう♪でも、主人はセロリが苦手!セロリを何かに変えるしかないなぁ~~~。やっぱり好き嫌いがないのが一番いいですね。

お返事: ご主人、セロリ苦手でしたか(笑)アスパラやお父様が作られたいんげんでも良いかもですね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣とセロリのバタポン炒めとアボカドサラダの献立 by プクリンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP