今日の晩ご飯/スキレットで作る、「豚肉とじゃがいものカレー炒め」と、「納豆のスペイン風オムレツ」。冷えたビールにもよく合う!食べ応えもバッチリ。 レシピ

今日の晩ご飯/スキレットで作る、「豚肉とじゃがいものカレー炒め」と、「納豆のスペイン風オムレツ」。冷えたビールにもよく合う!食べ応えもバッチリ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
Y&Kさん
Y&Kさん
今日の晩ご飯は、我が家の人気メニュー「豚肉とじゃがいものカレー炒め」と、納豆の苦手な次女の為に「納豆のスペイン風オムレツ」を作ってみました。夏になると食べたくなる料理のひとつがカレー。今日はカレーライ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16187135)
  • 2016/06/02 UP!

他のカレーのレシピ(83,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の晩ご飯/スキレットで作る、「豚肉とじゃがいものカレー炒め」と、「納豆のスペイン風オムレツ」。冷えたビールにもよく合う!食べ応えもバッチリ。 by Y&Kさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP