こどもの日に、華やかな「五目ちらし寿司」。「バラ寿司」や「ちらし寿司」など呼び方も様々で賑やかです。

こどもの日に、華やかな「五目ちらし寿司」。「バラ寿司」や「ちらし寿司」など呼び方も様々で賑やかです。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Y&Kさん
Y&Kさん
ひな祭りに作ろうと思って購入していた「五目ちらしの素」が宙ぶらりんで残っていたけど、ようやく消費出来ました。あの時は次女がインフルエンザで作らなかったっけ・・・。買い物に行くとやけに柏餅が置いているな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16027355)
  • 2016/05/05 UP!

他の酢のレシピ(125,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こどもの日に、華やかな「五目ちらし寿司」。「バラ寿司」や「ちらし寿司」など呼び方も様々で賑やかです。 by Y&Kさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP