バターはレンジで溶かしておきます。粉類は全て合わせて泡立て器で軽く混ぜておきましょう。
合わせた粉類に、豆乳と溶かしバターを加えてゴムベラか木べらでさっくり混ぜます。まとまったら打ち粉をしたまな板に移します。
麺棒で伸ばして三つ折りに。これを3回繰り返したら1cm〜1.5cmの厚さにしてクッキー型やドーナツ型で抜きます。残った生地もまとめて伸ばして型抜き。最後に少しだけ残った生地も丸めて一緒に焼きます。
オーブンシートを敷いた天板に乗せて180度のオーブンで10〜15分焼きます。途中焦げそうならアルミホイルを被せます。
蜂蜜やメープルシロップでお召し上がりください。
捏ねずにヘラでさっくり混ぜ、3回折りたたむ。そして型抜き。型が無ければ包丁で切りましょう。案外簡単なので、慣れれば30分位で出来上がります。