サリアさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

サリアさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全2件)

けいこっこさん
倍量で作ったのにあっという間になくなりました。しばらく大人のアボポテサラにハマりそうです!
by けいこっこさん2018/09/28 UP
対象のレシピ:ポテトとアボカドのバジルマヨネーズ和え
vanessaさん
はじめまして!
サリアさんのブログ一年前くらいから楽しみに見させてもらってます!
というのも、私の彼も日本人ですが、幼少をLondon,Blighton,Guillfordで過ごしたということで、私は料理をするような女子ではなかったのですが、イギリス料理を彼にふるまってあげたいと思うようになりました☆
そして私は断固としたヘルシー派なので、サリアさんのブログはおしゃれで、イギリスで、マクロビで、とても参考になります!!

なかなか忙しい大学生で料理する暇はないのですが、今日はハロウィンなので、かぼちゃを使ったサモサを作りました♪
若干こげましたが、彼に喜んでもらえることを願います(笑
by vanessaさん2010/10/31 UP
Thanksコメント:vanessaさん!ご報告ありがとうございます☆とってもうれしいです♪1年も前からブログをみていてくださったなんて、感激です!
ヘルシーだけど、おしゃれ風?なお料理目指しますので、また遊びに来てくださいね。食べた感想もお待ちしています!
対象のレシピ:餃子の皮で簡単☆スパイスたっぷりかぼちゃのサモサ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サリアさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP