黒ごまスイートブール♪

黒ごまスイートブール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒ゴマスイートブール』               おはようございます。       (*^ー^)ノ             ジメジメ・・・ジメジメ・・・       梅雨真っ盛りですね。    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16899072)
  • 2017/06/26 UP!

他の弁当のレシピ(153,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/26 UP!
こんにちは♪ブラックジャック懐かしい!学生の時に親がナゼか買ってきて、読んだな~^^ピノコ可愛い♪チビくまさんはパンのアレンジ上手ですね!スイートブールの黒ゴマバージョン美味しそうです。カットした姿も綺麗な帽子の形になってる!食べたいな~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^おお!ブラックジャックご存知でしたか!ピノコ、可愛いですよねー似てると言われたけど、あたしはあんなに可愛くないです(笑)今、じっくり読み直しています☆続き、買おうかなー^^スイートブール、アナポコでした^^;ゴマが入ると、少しはヘルシーになるかと思い、入れてみましたよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒ごまスイートブール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP