餃子の皮で簡単☆スパイスたっぷりかぼちゃのサモサ レシピ

餃子の皮で簡単☆スパイスたっぷりかぼちゃのサモサ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
サリアさん
サリアさん
イギリスにいるとき、インド料理屋さんを沢山見ました。マーケットのお惣菜や売り場でも、インドのスナック風のおかず?みつけて、買い食いしてました。パートナーも、小さい頃から、食べて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10314062)
  • 2010/09/23 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
サリアさん

サリアさん  2010/10/31 UP!
>vanessaさん初ごちそうさま、コメントです!!ありがとうございます。本当に感謝です☆何か記念にプレゼントしたいくらいですよ♪♪彼氏さん、イギリスにいらっしゃったんですね。よろこんでもらえたらうれしいです♪是非、食べた感想もきかせてくださいね♪大学生ということで、何を目指されているのでしょうか?明るい未来、応援しています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餃子の皮で簡単☆スパイスたっぷりかぼちゃのサモサ by サリアさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP