秋のカルボナーラ♪

秋のカルボナーラ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rosyさん
Rosyさん
昨日は、乳ガン撲滅のピンクリボン・デーで、東京タワーがピンクに染まりましたネ急に肌寒くなってなってふと、クリーミーで濃厚なカルボナーラが食べたくなりました。猛暑だった夏には一度も作らなかっ...
ブログ記事を読む>>

他のカルボナーラのレシピ(6,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
菜さん

菜さん  2010/10/02 UP!
はじめまして。菜と申します。Rosyさんの写真がとっても好きで、いつも楽しみに観させていただいていました。そして、いつも足跡をポチっとさせていただいていたのですが、私の足跡ばかりがずっと続いていて、ちょっとストーカーみたい!?(><)・・・って、思ってしまったので(^^;)ご挨拶をと思いコメントしました。本当にいつもコーディネイトが素敵で、写真がきれいですね~。また遊びに来ます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋のカルボナーラ♪ by Rosyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP