momoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

momoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

超姉さん
こんにちは(*^^*)
すだちとところてんで爽やか&ヘルシー、
美容にも良さそうですね♪
画像も涼しげです~♪
今すぐいただきに上がりたいです(^-^)/

いつもお忙しい中、応援コメント
どうもありがとうございます♪m(__)m

2012/08/20 UP
対象の記事:すだちDEさわやか香るところてん☆ by 超姉さん
超姉さん
超姉さん、はじめまして^^
蟹の上品な風味が画面から漂ってきそうな
位、美味しそうです♪
料亭で出てきそうな、一品ですね^^
ご相伴に与りたい位です(*^^*)
2012/08/18 UP
対象の記事:蟹の殻DE炊き込みご飯★ by 超姉さん
YUKImamaさん
YUKImamaさん、はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました^^
キャベツ×桜海老の組み合わせ、大好きです♪
私はいつも洋風にしてしまうので、めんつゆ
を使った和風味がとても新鮮でした。
是非、試してみたいです(^-^)/
桜海老の香りって、たまりませんよね(^~^)
2012/07/30 UP
対象の記事:キャベツの桜えび風味inめんつゆニンニク。。載せました^^ by YUKImamaさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑momoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP