ナス消費、三レンチャン^^;

ナス消費、三レンチャン^^;
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
しんちゃんさん
しんちゃんさん
9/22は、トマト鍋。画像なしです。^^;9/23の晩御飯。イカリング(揚げるだけの)・かぼちゃの甘煮・ナスのガーリックソテー・お味噌汁・ごはんナスのガーリックソテー、お義母さんの味。夫にナス消費の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12665142)
  • 2012/09/28 UP!

他のナスのレシピ(35,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/08 UP!
しんちゃんさんはじめまして!トマト鍋、私のお友達が一時期はまっていました。美味しそうな家庭料理ですね!私のお母さんはかぼちゃを豆乳煮か和風煮にします。どちらも美味しいです。今の季節、かぼちゃ美味しいですよね!

お返事: ルッセカットさん、はじめまして!コメント、ありがとうございます!嬉しいです♪かぼちゃ、いつもワンパターンになってしまいます。^^;お母さんのかぼちゃ料理、美味しそうですね!食べてみたいです。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナス消費、三レンチャン^^; by しんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP