ふうようはい

ふうようはい
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
オビワンシルクさん
オビワンシルクさん
今日は簡単にできる卵料理です。。。私が高校生の頃、父が好きでよく作っていました。甘い生の白菜の千切りを敷いて。。。玉ねぎと人参のピュレを乗せて。。。ピュレは、玉ねぎと人参をすりおろして、レンジで20...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10896359)
  • 2011/03/26 UP!

他の卵のレシピ(231,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/03/29 UP!
ままごとキッチンです。おはようございます。ふうようはい!初めて知りました。卵フワフワはすごく美味しそう・・・ほたてもいいですね・・・卵料理苦手なんですが、食べてみたいので、作ってみますね。材料をまずそろえま~す。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/28 UP!
こんにちは。とろとろ卵にあんかけ最高!!おまじないもらって(あ、被災してないのにもらってすみません)元気になりました!オビワンシルクさんは元気ですか?美味しいもの食べて元気になりましたか?前ブログも読みました。ドキドキするけど、あわてずに慎重に行動するように心がけます。可愛い写真ありがとう♪元気♪元気♪

garakoさん

garakoさん  2011/03/27 UP!
いつも足あと、ありがとうございます。「ふうようはい」と言えば、蟹が無いと…と思っていましたが、帆立もいいですね。卵のとろとろ加減が、とっても美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふうようはい by オビワンシルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP