白神酵母で黒ごまパンプキンブレッド。 レシピ

白神酵母で黒ごまパンプキンブレッド。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
annさん
annさん
10月突入と言う事で 今月はかぼちゃパン月間です( ̄∀ ̄*)去年も かぼちゃパン作りまくったなぁ。今月一発目のかぼちゃパンは。。。。シンプルなかぼちゃ生地に 黒ゴマをたっぷり入れた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11507943)
  • 2011/10/09 UP!

他のゴマのレシピ(77,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/10/09 UP!
annさん、おっはようございます!最後のお写真!反則ですって(^^)凄くおいしそうなんですもの。これ、今から買いにいっていいですか?思わず、そう叫びたくなっちゃいました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白神酵母で黒ごまパンプキンブレッド。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP