ホシノ酵母でビミョ~な形のハイジパン。 レシピ

ホシノ酵母でビミョ~な形のハイジパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
annさん
annさん
私がアップする記事って リアルタイムじゃない事が多いんだけど。。。前にも言ってるよね^^;rakuは 記事がアップされたら その日にそのパンやお菓子があると勘違いする。リアルタイムじゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11322705)
  • 2011/08/10 UP!

他の酵母のレシピ(12,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rutty*さん

rutty*さん  2011/08/10 UP!
ちゃんと毎日annさんのブログをチェックしてる証拠ですね~^^ケーキをたのしみに帰ってきてくれるなんて嬉しいですね~実際はないとしても。笑なんだろう~この形。化学の元素とか分子とかそういうの思い出しました~ぷよぷよみたいとも。。。いたるんさんのように可愛い発想ができない~涙ホシノだとふんわりしっとり焼きあがるんですね~見た目と食感がドンピシャあってるならこの成型で正解なんですよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ酵母でビミョ~な形のハイジパン。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP