マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。 レシピ

マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
annさん
annさん
昨日は更新出来ず。。。。連続更新記録 3週間で終わりました。。。無念(≡д≡) 。。。。クックパッドで頂くれぽの中には 色々アレンジして下さったれぽなどもあり頂くこちらとしても...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11150923)
  • 2011/06/16 UP!

他の酵母のレシピ(12,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2011/06/16 UP!
annちゃんこんばんはーちょっと二種類も焼いたのーおいひそ~ほんとマンゴー酵母さん元気だねこういう元気なのって酵母くさくないんだよね続くねー私は失敗が怖いのでいいときにやめたさ失敗得意だからねv^^v今回ねちょっとしか作ってないけどねレーズンがうまくできてたんだね~奇跡だわちょっとーブログ休んでるーって思ったよしっかりチェックしてたわ^m^更新すると思ってたから何度もみちゃったからね♪ねー質問ーいたるんさんのシナモンロール?でつくれぽするとき6個つながったマフィン型だったでしょあれって素材なーに?フッ素に見えるんだけどBKシリコンにも見えるし・・・私今マフィン型ほしくてさ素材迷い中なのフッ素が有力なんだけどくっつくようにならないかなーって私何個かもってるけどくっついた事があってそれから使ってないんだ何か塗ればくっつかないってうわさもあるからもう一度使ってみようかな~なんてねフッ素がはがれたりするほど使ってないのにくっつきはじめてショートニング塗ってもくっついてさ・・・でも塗ったら大丈夫!って口コミもみるから自分の塗り方がわるかっただけなのかな・・教えてーロールパンとか入れたらかわいいねーannちゃんみたいもこもこにやきたい♪

rutty*さん

rutty*さん  2011/06/16 UP!
コメント、嬉しかったです!ありがとうございました。マンゴー酵母元気よさそうですね。ふかふかのフォカッチャ具沢山で美味しそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マンゴー酵母でピザ風ビッグフォカッチャ。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP