お蔵入りパン(黒フランス②) レシピ

お蔵入りパン(黒フランス②)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
annさん
annさん
パンの写真が整理しきれないっ(@Д@;撮ったそばから すぐにアップしていけばいいんだろうけど。ついついSDカードに溜め込み PCに溜め込み・・・・なんだか ぐっちゃぐちゃ~という事...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11077257)
  • 2011/05/25 UP!

他のパンのレシピ(139,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2011/05/26 UP!
annちゃんおはーannちゃん超早起きだったり結構遅くにコメントくれたり~(笑)オーブリーねannちゃんの紹介してる写真みたらシャンプーね違うのだわうちGPBシャンプーとコンディショナーってのだあのね小さいころといってもクックはまだはじめてなかったけど小学生にはなってたよ~そうなの今使ってないの嫌とかじゃなく結構いろんなの使っちゃうほうで今は恵比寿の従姉妹の美容室で結構オーガニック製品とかもおいてあってナチュラルオーガってシャンプー使ってるんだけどこれはannちゃんが求めてる完璧なオーガニックとは違うのかも(?)よくわかんないんだけどあと前にドライフルーツ送った時のSHIGETAも扱ってるからそれのオイルなんかも愛用してるよーそうそう蓬のパンのレシピは自分にはないのよちょうど一年前とかによく作ってたしそのころってアレンジとかもできずひたすらクックの人たちの蓬レシピで作ってたよ!!蓬の水を絞った分量で書いてあるけどああいうのは絞り方がぴんきりだねペーパーとか使って完璧に水なくしたりしたらすごい濃厚のになったり作者さんのはどんな感じなんだろーっと思うけどでも濃い分はぜんぜん問題ないかも餡子にも混ぜて超蓬にしたりしてたよ~~偏食子供もすきだったし密かに今日の野菜は完璧とれてるわなんて満足してた(笑)

ナゾミさん

ナゾミさん  2011/05/25 UP!
写真たまってるんだー^m^私なんてこんなに綺麗にできたらすぐUPしちゃうけどな~オーブリーわかるシャンプーとリンス使ってたよ!!オーガニックとか知らないで使ってたなんか変なものとか入ってなくて安全みたいな感じでネットですごく評判いくて息子たちの将来の頭皮も心配で小さいころからつかわせてたんだ^m^狭い街中を探しまくった記憶があるわちょっとー仕事いくまで酵母ちゃんの泡ほーんのちょっとだったからちょっとエサあげていったらかえってきたらかなりぶくぶく増えた!!おなか減ってたんだ^m^そうそうごまごまパン!ちょー人気で母親とかもすごい気に入ってたよゴマのグラム数みてもいまいち量がわからなくて計るとすごい量だよね!!でもそれがまた香ばしくてたまらなかったよはじめて作ったと思ったらなんかつくれぽみたらみかん酵母で作ってたそんな度胸は今はないわ(汗`・ω・ι)若いっていいね(笑)去年だけどね( ^_ゝ^)クスクス

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お蔵入りパン(黒フランス②) by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP