チョコ&ピールスティツク。 レシピ

チョコ&ピールスティツク。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
annさん
annさん
ついに 朝っぱら(出勤前)から パンを焼く。酵母見ていたらムズムズしてきて 夜に生地捏ね 朝2次発酵。発酵の遅さに焦り\(;゜∇゜)/  パン生地と時計を何度見比べた事か。”これ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11072532)
  • 2011/05/24 UP!

他のチョコのレシピ(42,761件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2011/05/24 UP!
あーそうそうねじねじ成型も別にやばくないと思うんだだってーレシピもしらないわけだしそうそうさっき言うの忘れてたけどねじねじのチョコチップのスティックパンを探してたのすごい通じてるでしょで、ねじねじの生計もおしえてーなんか前に一回やったけどねじねじ戻ってしまうしやりすぎたら千切れるしわかんない^m^うまくできるとかっこいいよね~

ナゾミさん

ナゾミさん  2011/05/24 UP!
おはよう!ちょっとーー!!!!聞こえた??私今酵母育ててるでしょ子供も食べやすいようにチョコチップの入ったスティックパンが作りたくて昨日の夜からレシピさがしまくってたんだよそしたらannちゃんがUPしてくれた聞こえたんだねフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ っていっても肝心な酵母ちゃんまだ反応なし(°Д°lll)なんかannちゃんのみたら勘違いしてストレートいってしまいそうなんですけどぉ~~でも私酵母もやらないとかいってたのに更にそのなかでもストレート超苦手なんだよなのにannちゃんの素敵なパンみて勘違いしてるー^m^こういうハードな感じをんいーっって食べたい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコ&ピールスティツク。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP