完熟トマトのパスタ。と、腕の上のはなちゃん。 レシピ

完熟トマトのパスタ。と、腕の上のはなちゃん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
はなこさん
はなこさん
先日、新宿タカシマヤ店で、パスタを食べました。PECK(ペック)というお店で、地下にイートインコーナーがあります。本店はミラノ。もともとは、サラミや燻製されたお肉を扱うお店だったそうです。たまたま、ラ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11081468)
  • 2011/05/26 UP!

他のパスタのレシピ(87,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/05/27 UP!
はなこさん、おはようございます。新宿のイタリア料理店‘ペック’のミラノの味を、ご自宅で再現されたのですね!!豚バラ肉からの旨み×フレッシュトマトの甘酸っぱさが、共存するパスタ…とても、おいしそう☆です。ウスターソースが隠し味のはなこさんの特製!完熟トマトのパスタ!を食べたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑完熟トマトのパスタ。と、腕の上のはなちゃん。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP