<ペッパーハムのホットドック>朝食にする?それともランチ? レシピ

<ペッパーハムのホットドック>朝食にする?それともランチ?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんニャー今日は金星が太陽 の上を通過したんですよね~うちの方では、曇っていて、見れませんでした~~~みなさんは見ましたか ?今日と明日は息子が市内の大会です 。見に行く事は出...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12313266)
  • 2012/06/06 UP!

他のハムのレシピ(47,185件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/06/07 UP!
にゃん太ママさん、こんにちは!過去ログ拝読いたしました。にゃん太ママさんとはまた違いますが、私も普通に暮らせることに感謝する日々です。今の状態がいつまで続くかわからないけど、今こうして過ごせる時間を愛おしく感じられるのも病気のおかげかな、なんて(笑)無理をなさらず毎日をゆっくりお過ごしくださいませ。。。ボリュームたっぷりのホットドック、とても美味しそうですね〜( ´∀`*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<ペッパーハムのホットドック>朝食にする?それともランチ? by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP