バレンタインにもいかがですか?<バニラの香りのバニラプリン♪チョコソース> レシピ

バレンタインにもいかがですか?<バニラの香りのバニラプリン♪チョコソース>
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃおおおおん昨日の記事にあたたかいお言葉をいただいて、ほんとうにありがとうございました。にゃ【レシピブログの「GABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツ」レシピモニタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11854228)
  • 2012/01/23 UP!
GABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツ
このレシピはGABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/24 UP!
ニャン太のママちゃん、こんばんは。バニラビーンズたっぷり入って贅沢なぷりんですね。黄色い卵もおいしそう~。更にチョコレート??ダイエット中なのに、ぺろりといっちゃいそうだわww。「ねこさん」やっぱり間違いだったんですね。正解は「こねこさん」?「かねこさん」?(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインにもいかがですか?<バニラの香りのバニラプリン♪チョコソース> by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP