<舞茸とチンゲン菜入りちゃーしゅー麺>と菅谷の御不動様♪ レシピ

<舞茸とチンゲン菜入りちゃーしゅー麺>と菅谷の御不動様♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんわん今日は、おばあちゃんが、おいしいちゃーしゅーを作ってくれたので、家のチンゲン菜と舞茸とともに細麺ラーメンで作ったよ<舞茸とチンゲン菜入りちゃーしゅー麺(2人前)調理時間;10分...
ブログ記事を読む>>
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のチンゲン菜のレシピ(3,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2010/10/21 UP!
手作りチャーシュー、しっとりして美味しそうです。青梗菜に舞茸、秋ですね~。ラーメンが食べたくなります。昔は目が悪いというだけで責められていました(姉が小さい時から悪かった)時代といえばそうでしょうが、お母さんは辛かったでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<舞茸とチンゲン菜入りちゃーしゅー麺>と菅谷の御不動様♪ by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP