イカ軟骨とゲソのゴロ焼 レシピ

イカ軟骨とゲソのゴロ焼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
wnk_shoさん
wnk_shoさん
烏賊軟骨と下足のゴロ焼冷凍保存しておいた~イカゲソとか口ばしとか皮とか♪いつもは唐揚げにしちゃうのですが~今回は肝で焼き上げるゴロ焼♪塩辛にするにはちょっと物足りないコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10494159)
  • 2010/11/17 UP!

他のイカのレシピ(23,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/17 UP!
わぁ~~~~~(*^^)vめっちゃ美味しそうです!!!!イイ匂いがするんでしょうね~~~~~♪ごっくん!イカはドリップが出ると旨みも流れちゃうですか。そうですか。メモメモ。((φ(-ω-)カキカキって、最近イカを買って無い気がするーーーーーっ(T_T)イカが食べたくなってきましたよ。トホホ・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカ軟骨とゲソのゴロ焼 by wnk_shoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP