大豆あんぱん レシピ

大豆あんぱん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
Kayさん
Kayさん
大豆であん? ってびっくりした?いえね  わたくし 今 きなこ家に同居させていただいてるんですがきなこさんってば 豆腐を作ろうと 大豆の先物買いに手を出してわんさか あるんですよ 大豆 食べ放題あん...
ブログ記事を読む>>

他の大豆のレシピ(22,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2010/11/06 UP!
Kayさんはじめまして☆“通りもん”と聞いて反応してしまいました(*^_^*)私は九州在住なのですが、通りもんが大好きで作ってみたいって思ってたんです。大豆で出来るなんてびっくり!!今度試してみたいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大豆あんぱん by Kayさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP