蛸のガーリック炒め・長いもとオクラの明太子和え・鮭のムニエルで晩ごはん♪ レシピ

蛸のガーリック炒め・長いもとオクラの明太子和え・鮭のムニエルで晩ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Junko さん
Junko さん
先週金曜日の晩ごはんの ご紹介です 蛸のガーリック炒め電子レンジで加熱した新じゃがと蛸を、オリーブオイルとにんにくで こんがりと炒め、塩こしょう。チリパウダーをかけます。 ...
ブログ記事を読む>>

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/04 UP!
>長いもとオクラの明太子和え>塩もみした胡瓜、ゆでたオクラ、長いもを、明太子であえるだけ。シンプルに美味しそうですね~。どの食材も季節的にもバッチリな食材ですしっ♪タコとジャガイモ、にんにくと相性良いですよね。よく、タコとじゃがいものガリシア風を作ります。私の場合、チリペパーorカイエンペパーたっぷりの激辛ですが(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蛸のガーリック炒め・長いもとオクラの明太子和え・鮭のムニエルで晩ごはん♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP